クマ

2008年06月30日

ショッピングセンターのエントランスワゴンから
なんだか視線を感じてふと見ると
クマがこっちを見ていた。

アヒルの後ろからそっと覗いている感じが可愛くて
思わず手に取ってしまう。
家に連れて帰ろうと思い、レジに歩いて行くと
さらにもう1匹。

どっちのコが可愛いかなー?

が、よくよく見まわすとクマはこの2匹だけ。
1匹だけ家に連れ帰ると どちらかが一人ぼっちになってしまう汗
それはあまりにも可哀想なので2匹ともお買い上げーー音符

…ハズはすごく呆れていたけど
でも可愛いでしょ?

9b951fbc.jpg



at 15:57│コメント(2)

2008年03月13日

9088a7e8.jpg


ホワイトデーだからと義弟(妹のダンナ)がくれた。

付き合いが長いだけあってツボを抑えてる…

at 21:11│コメント(0)

2007年12月26日

「今から会社出るよ」というメールのあと
帰宅時間が遅いなぁ・・・と思っていたら

プレゼントの包みを持ってハズが帰ってきた。
…なんだろうー?
a1c5ecd9.jpg


中身はこんなクマちゃんだったハート

d7f4cdbe.jpg


ハズには珍しく作家さんのもの。
シュタイフはもう飽きたんだそう。
(私はまだシュタイフ、飽きていないけど)

「もう絶対買っちゃダメ」といわれていたので
最近クマを購入していなかっただけに すごく嬉しかった!!


at 23:24│コメント(0)

2007年12月24日



メリークリスマス!!





af5bab4a.jpg





at 16:16│コメント(0)

2007年08月30日

蒸し暑い午後。

ポストに少し大きめの封筒が入っていた。

中身は・・・

0f86a377.jpg


私のクマ好きをよくご存知のお友達から
箸置きのプレゼント。
おちゃめな表情が何とも言えない。

お仕事の合間の休暇中に
これを選んでくれたというそのお気持ちだけでも
本当にありがたいと思う。

いつも細やかな彼女を思い浮かべながら
さっそく今日から食卓で遣わせていただくことにした。

at 10:45│コメント(0)