2013年04月26日

先日 上野界隈で仕事の打ち合わせがあり・・・
もともと 気の進まない仕事で 気の進まない人との打ち合わせで
案の定、打ち合わせが終わったら すんごくすんごく腹がたっており
このまままっすぐ家に帰る気持ちにはとてもなれないので
浅草まで歩くことにした。

お天気はいいけど プン!プン! としながら とにかく歩く。

少し気持ちが収まったら 今度はおなかがすいてきた。

すると 「木道天国」という看板。
ん?雑貨やさん?と思ったら なんとハンバーガーのお店。

CIMG9212

もーこういう気分のときは がっつり肉食だよね!と思い 入店。
中はアメリカンな雰囲気でなかなか気持ちがいい。

メニューを見て迷った末、マッシュルームチーズバーガー(950円)とコーラ(300円)を。
うーん、アメリカン!!

パテを焼くいいにおいがしてきて やがてハンバーガー登場。
CIMG9210

おおー!迫力のボリューム。

CIMG9211


パンが甘くて パテはしっかりジューシー。
久しぶりに こんなおいしいハンバーガー食べたよ!と思った。
本当に感動。
たまたま通りかかって入ったので実はそれほど期待していなかっただけに
この当たりはかなり嬉しかった。

今でも 時々「あー あそこのハンバーガー食べたいなー」と思うくらいだもん。
次は怒ってないときに行こうっと!(笑)

木道天国ハンバーガー / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★★ 4.5








トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字