2012年10月08日

これも6月のネタ。どんだけ古いんだー。

 京都へは一人で行くことが多いのだけど(昔から。京都は自分の気の向くままに
ぶらぶらするのが好きー)今回はハズと一緒。
お友だちと会う事もできないので やや不満・・・

でも どうしても行きたくて 大徳寺塔頭の高桐院へ。
小雨が降っていて そのおかげで緑が綺麗だった。
CIMG8831

CIMG8839

雨だからか、人も少なくってしっとりしていて やっぱりいいなー、日本庭園。

CIMG8837


できるなら ぼーーーっと座ってお庭を見ていたかったけど、ハズと一緒では
それもかなわず・・・
やっぱり 一人で来るべきだった・・・残念。

この次はもっとゆっくりしたいー。

















トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字