2011年10月16日

先日 山奥の温泉に行く前に「東武ワールドスクエア」に寄った。
チェックインするには早すぎたし、
私は 猿嫌いなので 「日光猿軍団」は見に行きたくないし
「日光江戸村」もイマイチ・・・という消去法で行くことになったのだ。

25分の1というスケールで再現された 世界各地の名所。
行く前はバカにしてたんだけど 結構細かいところを見てみると面白い。

国会議事堂から出てくるところなのは・・・ 野田総理だね。


CIMG7797

で、その横に並んでたのは・・・前総理たち。いっぱいいるなぁ。
CIMG7798












ホワイトハウスには オバマファミリーの姿も。(犬まで!!)
CIMG7808













でも NYにはまだ WTCビルが・・・ もうこれはやめたら?

CIMG7804

























東京タワーとスカイツリー。

CIMG7803













CIMG7800














パルテノン神殿近くでは ウルトラマンが戦いの最中。

CIMG7810
CIMG7809















芸がこまかくて 笑える~。













厳島神社なんて リアルPHOTOより よく撮れてるかも。
CIMG7817
















子どもだましかと思ってたら 案外大人も楽しめる。
各国に旅行に行ったことのある人なら もっとだろうなぁ。

このほか 万里の長城には 孫悟空一行もいたし、
イギリスのウエストミンスター寺院前では ウィリアム王子とケイトさんが馬車に乗ってた。

へえーーー。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字