2010年05月15日

いつもは あまり「流行りモノ」を読まないんだけど・・・

この2冊は結構良かった。

   ラストで「あー、そういうことだったのかぁ」と。
         いろいろ 考えさせられた。


それと比較すると こちらは少しライトかな。


     

本当に自分を担当して欲しいお医者さんを見つけるのは
むずかしいだろうな・・・と感じた1冊。

どちらもそれほど 重たくなく、おススメ。



一方、ずーんとした 読後感がするのはこちら。
彼の「さよならバースディ」が面白かったので
期待しつつ購入。手軽に持ち歩ける文庫版というのもポイントだった。

人間の営みは こうやってつながっていくんだね。って感じ。
この作品は(というより 彼の作品は、かな) 好き嫌いが
はっきり分かれると思う。 私は嫌いじゃないけどね。




・・・最近 勤務校で私の読んだ本を先生方が 回し読みするのが
流行って(?)いるので この3冊も来週には職員室行き。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字