2009年05月27日

先日のこと。
ランチタイムにはちょっと出遅れた午後1時すぎ。
場所は銀座の真ん中、連れもいないし・・・
でも「洋食」食べたいなと思い アンパンで有名な木村屋総本店の3Fに。

ランチタイムは16時まで、だしお食事をオーダーすると
パンが食べ放題なのだそうだ。

ハンバーグをオーダー。

さすが銀座のど真ん中。ちょうど窓側の席だったので
景色を眺めながらハンバーグを待つ。

a6f3f80a.jpg


・・・ハンバーグ、遅い・・・
「食べ放題」というパンを持ってきては下さるのだけど
そしてパンは確かに美味しい、と思うのだけど
私はハンバーグを待っているのっ!という気分。

ようやく待望のハンバーグ到着。
920429d4.jpg


ん? ナイフを入れた途端指に感じるこの手ごたえ。
要するにちと硬いのである。
そして ややさめていたのである。

・・・残念・・・

洋食を食べたいのなら別のお店に行くべきだったのかもしれない。
ホール係の方々はきびきびしていたし、よく気もつくし
居心地は悪くないだけに本当に残念だ。

銀座の真ん中とはいえ、そしていくらパンが食べ放題だとはいえ、
このワンプレートで¥1800なのである。
CP悪すぎ!!

・・・たまたまだったのかなぁ、このハンバーグ。

やっぱりここはアンパンを買いに来るだけにしようと思った。
再訪は・・・たぶんしない。



グリル木村家 (洋食 / 銀座、東銀座、銀座一丁目)
★★★☆☆ 3.0



コメントする

名前
 
  絵文字