2009年05月07日

去年まで 平日なんとなくTVをつけて見ていた番組がある。
午後から夕方までの生の情報番組で 土地勘のない私には
大変便利でもあった。

MCがなんともほんわかしたおじさまだし、そのわりに
コメンテーターは言いたい放題だし、マスコットキャラは癒し系だし。

その番組が転居によって見られなくなり、少しさびしかったのだが・・・

この4月からなんと全国ネットになったのだ。
・・・といっても東京で見られるのは金曜日のほんの1時間ちょっとなのだけど。

MCは頼りないおじさまではなく、しっかり目の若手アナだったりするものの
番組のジングルなど懐かしくて ちょっと嬉しい。

催事のお知らせなんてあったりすると 「ああ、あの人は行くんだろうな」なんて
お友達の顔も浮かんだりして。(笑)

なんだかんだ言っても関西での生活は楽しかったんだなーと
改めて思う今日この頃。


at 17:36│コメント(0)関西 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字