2009年03月23日

これも1月のネタ。

引越し前日。
この地での最後の晩餐だ。
さて 何を食べるか・・・?

食べたいもの、行きたい店は沢山あるのだけれど
残念ながら体も胃袋もひとつ。

んー、ここはやっぱり粉もんでしょ、ということで
「お好み焼き」に決定。

お店の名前がついている「のぶ幸焼き」
簡単に言うとミックスですなー。
牛すじとこんにゃくは絶対欠かせない具でそれも入っている。

8a4cbf0d.jpg

断面の画像

1f951c7c.jpg


うまーーーー!!

鉄板焼きメニューの和牛ロースと季節もののカキもオーダー。

bc5fa87f.jpg

4dcc9102.jpg


鉄板焼きはともかく、生地の食感、味共にお気に入りのお店だった。
最近あまり量が食べられなくなったので訪問していなかったのだけど
やはり美味しかったなー。
もちろん ほかにも美味しいお好み焼きのお店は沢山ある。
でも近所でお好み焼きと行ったら必ずここに通っていたのだ。

・・・今日でラストだと思うとさびしいなー。
同じような味、値段の店は東京にはないだろうなぁ。

36ba014b.jpg


お世話になりましたーー。
いつかまた来るね!!

のぶ幸 (お好み焼き / 塚口)
★★★★ 4.0



コメントする

名前
 
  絵文字