2007年01月28日

実家に行っている間に届いた郵便物の中に
昨年受験した「きもの文化検定」の合否結果が
ありました~。

しかも自分が何点得点したかまで明記されてます。

あら。アタクシ こんなに間違ったかしらー?

結果は・・・

       ジャジャーン!


39d1e341.jpg


すごく合格率が高かったのでそんなにいばれるようなモンでは
ありませんけどね。

ところでこの認定書に添付してあった文書の最後に
「秋には3級も実施するから 是非受験してねー」という旨が
書かれていたのだが・・・

なんと 「追悼」となっていた。

     凹(´ロ`;)凹

・・・まずいでしょ、これは・・・
と思ったら 別に葉書で「お詫び」が来ていた。
「追伸」の校正ミスですと!

ミスはしかたないですが
この「お詫び葉書」の代金(印刷・発送コストなど)も
受験料から捻出されたのかー!と思うと
ちょっとフンガイ。


at 20:20│コメント(0)着物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字