2006年10月03日

明日からまた東京。
もちろん実家に泊まるので例の「お嬢様のソファ」とも
ご対面予定。・・・ちょっとコワイよ~困った

着物の時にはやっぱり「がま口」だよね、ということで
最近GETした財布。
柄物っていうのが 今までの自分の持ち物とちがうところ。
(これまでは和装洋装問わず、柄のあるものをあまり持っていない)
79fc5872.jpg

薄いけど中はちゃんとカードを入れる場所もあり。
edbb6335.jpg

このコを連れていざ東京へ!(何をいきってるねん・・・)

今回は週末に北鎌倉の東慶寺さんのお茶会もあるので
楽しみなのだが 大波台風の動きがきになるところ・・・
そして ちょっと興味があったホテルにも宿泊してみる!
(バレるとウルサイので母には内緒。
「何で実家があるのにわざわざホテルなんて泊まるのよっ!」と
 激しく問い詰められるに決まってるからなぁー)

というわけで 行って参りマース走る

at 00:37│コメント(0)着物 

コメントする

名前
 
  絵文字